• 心身健康のために実践していること!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

心身健康のために実践していること!

こんにちは。佐々木です(*´∇`*)

9月になって少し気温が下がってもジメジメとまたまだ暑い日が続きますね☀

イマイチ疲れが取れない。。。
寝ても寝ても眠い⤵
そんな会員様のお話しを最近よくお聞きします‼

最近の私が意識している事は。。。

【痩せやすく健康美な身体】

【疲れを残さない身体】

実践している事をご紹介します(*´∇`*)


最初は長年の習慣を変えるって大変だけど、慣れてくると楽になります❤

慣れるまで2週間頑張ってみましょう!

痩せやすく健康的な身体づくりの習慣【朝】編

毎朝同じ時間に起きて太陽の光を浴びる!


休み前日に無駄に夜更かしをして朝寝坊(T^T)これ私の長年の生活習慣でしたが、明日が休みなら明日やればいい!!!夜は寝ましょ!!

成長ホルモンタイムを無駄にしてはもったいなーーい !!!

ちなみに私の寝室は遮光カーテンで昼間も真っ暗。太陽の光入らず。。。昼まで寝れちゃう。遮光カーテンを捨てました!!!笑

毎朝、体重を測る!


夜との体重差をチェックする様にしてます。体重、体脂肪は朝晩で変動するので1日2回測ってます!変動の差を見て食事、運動の調整の目安にします!

トイレに行く時間を作る!!!


起きて朝ごはんも食べずにバタバタ朝の支度をしてダッシュ!余裕なし(T^T)

朝少しだけ起きる時間を早くする様にしました。無駄な夜更かし無くした分を朝やる様にしました!!!

決して優雅ではないですが。。。朝ご飯を食べてトイレを済ませて出勤する余裕が生まれました!!!

それだけで朝から元気で心に余裕が持てる様になりました(^∇^)✨


新しい生活様式になって生活が変わった方が多いと思いますが。。。
良い習慣を味方につけて心身健康習慣を一緒にしていきましょーー❤

もしやってる健康美容習慣あれば教えてください (о´∀`о)❤✨


お店の噴水を千船インストラクターと堀インストラクターが秋に衣替えしましたーー✨


痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル新宿店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル新宿店

  • 住所

    東京都新宿区西新宿1丁目4−番2号 141ビル 8F

  • アクセス

    各線新宿駅西口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5381-4800

新宿店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ