• よくあるご質問

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

オリエンタル・スタイルに
関するご質問

よくあるご質問FAQ

オリエンタル・スタイルのエステ内容や、料金のお問い合わせ、その他契約に関するお問い合わせなど、
当エステのお客様センターや、店舗にお客様よりお寄せ頂きました質問をまとめたページです。

ご予約に関するよくあるご質問

2人での予約は可能ですか?

はい、お2人様でのご予約も可能です。 但し、当サロンは完全予約制のため同じ日時にご予約を希望される場合は、お早めにご連絡下さい。

最終受付は何時までですか?

最終受付時間はサロンにより異なります。各サロンの詳細ページにてご確認ください。
【東京エリア】池袋店渋谷店新宿店
【名古屋エリア】名駅店
【大阪エリア】梅田店心斎橋店難波店
【兵庫エリア】三宮店姫路店
【京都エリア】河原町店烏丸店西院店
【福岡エリア】天神店

予約なしでも利用できますか?

大変申し訳ございません。当サロンは完全予約制となっております。

ご契約・解約に関するよくあるご質問

契約の支払いにクレジットカードは利用できますか?

もちろんご利用頂けます。当サロンでご利用可能なカードはVISA・DC・マスターカード・UFJ・オリコカードとなっております。
(※オリコカードは店舗により異なります。)

支払いにはどのような方法がありますか?

1.現金払い(デビットカード含む)
2.クレジットカード払い
3.クレジットローン
4.口座引落し
5.都度払い
以上がご利用可能です。

入会金を先に支払って、あとはその都度支払っても良いですか?

もちろん可能でございます。サロンにて是非ご相談ください。

転勤や引越し等で、店舗を変更することは可能ですか?

はい、ご利用サロンの変更は可能です。当サロンは東京名古屋大阪兵庫京都福岡に直営店がございます。

年会費や入会金などはありますか?

年会費はございません。会員様制度のご利用には、入会金11,000円が必要となります。

入会金は必ず支払わなければなりませんか?

必須ではございません。入会金をお支払頂きますと、会員様価格でのコースのご提供や様々な会員様限定特典をお受けいただけます。入会金なしの場合は定価で通って頂いております。

退会方法を教えてください

退会をご希望の方は、ご利用店舗もしくはお客様相談センターへお申し出ください。速やかに中途解約(契約後8日以内はクーリングオフ)の対処をさせて頂いております。
【お客様専用フリーダイヤル】0120-555-557(営業時間/平日9:30~18:00)サロン情報はこちら

クーリングオフを申し込んだけど未だに返金されない!

個人情報取り扱いに同意し、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

クーリングオフのやり方が分からない…

クーリングオフは書面で通知しなくてはなりません。
下記を参照の上、必要事項をご記入し、本社宛にご郵送ください。

宛先 〒650-0043
神戸市中央区弁天町52番1号 ハーバーランド神戸本社ビル
宛名 株式会社シャンヴル・スフレ 代表者宛
差出人 お客様のご住所、お名前
内容(1) ・コース、商品名
・ご契約日
・ご利用のオリエンタル・スタイル店名
内容(2) 支払済みの代金を返金させていただくお客様の銀行(または郵便局)の口座番号
内容(3) ・記入した日
・お客様のご住所、お名前
・ご印鑑

クレジットローンを利用した契約はどう解除すればいいの?

与信契約をクーリングオフすれば、販売契約も同時にクーリングオフされます。

途中解除返金を申し込んだけど、未だに返金されていない!

個人情報取り扱いに同意し、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

関連商品も解約できるの?

化粧品、健康食品、石けん(医薬品は除く)、入浴剤、美顔器、脱毛器、下着などの関連商品の中途解約については、エステティックサービス契約が中途解約された場合、この契約も解約できます。
ただし、化粧品、健康食品、石けん(医薬品は除く)、入浴剤などの消耗品の中途解約については、未使用であっても著しく商品価値が損なわれている場合、残存価値が認められないことがあります。
また美顔器、脱毛器、下着の解約については別途「関連商品購入契約書」に基づく「使用料」をお支払いいただきます。
尚、関連商品の未使用分による返品のための送料は、お客様負担となります。

その他のよくあるご質問

食事制限はありますか?

体重を落としたい方で、食事の量にかなり問題のある場合は必要になることもあります。無理な食事制限は、ストレスやリバウンドの原因にもなります。当店では栄養バランスや食べ方等のアドバイスを主にさせて頂いております。

リバウンドしないか心配です…。

過度な食事制限、極端なダイエット、生活習慣の乱れがリバウンドに関わってきます。リバウンドが起きないよう、ホームケアや生活習慣の改善、食べ方等をアドバイスさせて頂きます。健康的で美しいボディーラインを目指しましょう!

エステの経験がなく、エステに行くのが不安です・・・。

お電話でのご相談も承っております。不安・心配事はお気軽にお問い合わせ下さい。また、980円初回体験を随時行なっておりますので、施術内容・エステティシャン・サロンの雰囲気・価格等を見て実感して頂ければと思います。スタッフが親身に対応させて頂きますのでご安心下さい。

出産前に通っていて、子育ても落ち着いてきたのでまた通いたいのですが…。

有効期限が切れているコースの施術はできませんが、期限が切れていないコースはお受けすることができます。コースがない場合は再入会して頂いております。

会員とはなんですか?入会には高額が必要なのでしょうか?

入会金(11,000円)をお支払い頂くことで会員様資格が得られます。会員様価格・キャンペーン価格でのコースのご提供や、様々な会員様限定特典がございます。

他のエステサロンとはここが違うというオリエンタル・スタイルの良いところはどこですか?

お客様とスタッフのコミュニケーションが深いところです。オープン当初から長年通われている会員様が多いです。 痩身技術・知識。豊富な経験に基づき、身体のケアだけでなく、心のケアやお客様との結びつきを大事にしております。

オリエンタル・スタイルのエステティシャンはどんな人?色々と相談にのってくれますか?

お客様のご要望にお応えするため、様々な面からのアドバイスやサポートをさせて頂いております。不安や心配の解消にお力添えし、共に感動を分かち合える事を目標に日々努力してまいります。何なりとご相談下さい。

強引な勧誘があるのではないかと心配です…。

お客様にキャンペーンのご案内や商品の紹介はさせて頂きますが、無理な勧誘はございません。ご安心ください。

毎回同じエステティシャンに施術してもらいたいです。担当者の指名は可能でしょうか?

当サロンは担当制では無いため、担当が変わる事がございます。サロンの全スタッフでサポート体制をとっており、施術に入るエステティシャンは全員サロン内の講習により一定の技術を習得しておりますので、ご安心下さい。

友人同士でオリエンタル・スタイルに通う事はできますか?

友人同士で通われている方はたくさんいらっしゃいます。但し、1つのコースを2人で併用して頂くことは出来ませんので、ご了承お願い致します。

エステをプレゼントしたいのですが、ギフト券などはございますか?

申し訳ございませんが、今のところございません。

商品だけの購入は可能でしょうか?

可能でございます。

本当にキレイになれるのか不安です…。

よりお客様に効果を得て頂くために、日々技術の工向上、的確なアドバイスの提供に努めて参りますので、エステティシャンと共に2人3脚で頑張りましょう!

通うたびに何か買わされたりしないの?

ホームケアとして商品のご紹介はさせて頂いておりますが、無理な押し付けや、絶対に購入しなければならないものなどはございませんので、ご安心下さい。

カウンセリングってどんな事をするの?

お客様の要望・悩み・体質・肌質・生活習慣などをお伺いした上で、施術の効果を出すためのアドバイスやコースの提案等をさせて頂きます。

未成年でも体験を受けることはできますか?

18歳以上の保護者同伴の方のみご利用頂けます。

ご契約・解約に関するご質問INQUIRY

契約内容のご確認、解約(ご契約から8日間はクーリングオフ)についてご質問やお問い合わせがございましたら
ご相談窓口「お客様相談センター」へお申しつけください。迅速に対応いたします。

  • ホームページからお問い合わせ

    お問い合わせフォームでは24時間お問い合わせを受け付けております。(ご返信は翌営業日以降となります)

    お問い合わせフォームはこちら
  • お客様専用フリーダイヤル

    お急ぎの方やお電話でのお問い合わせをご希望の方はフリーダイヤルへご連絡ください。(受付時間:祝日を除く平日9:30~18:00)

    0120-555-557

※施術内容やご予約についてご質問がございましたら、各サロンへお問い合わせください。各サロンの連絡先サロン情報はこちら