• 山梨のお気に入りEMS「スリムパッド」

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

山梨のお気に入りEMS「スリムパッド」

こんにちは、オリエンタルスタイル新宿店の山梨です(o^^o)

最近、収穫の秋だからか美味しいものに溢れてますね♥️食べることが大好き!!なので、食べます(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶でも太る…痩せなきゃ…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ運動…食事制限…٩( ᐛ )وムリー…_:(´ཀ`」 ∠):

でも…綺麗になりたい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そう!!いつもこの気持ちの繰り返しです(笑)!!そんな私は、最近スリムパットをオススメします╰(*´︶`*)╯♥️

スリムパッドとは


スリムパッドはサロン専売の家庭用EMSマシンです✨

スリムパッドを身体の気になる部位に貼り付けることで、中周波のEMSでインナーマッスルが鍛えられます!!
腹筋30回した時以上の筋肉運動が1回(20分)で可能です。

EMS(ElectricMuscleStimulation)とは

EMSとは、脳からの電気信号と似た電気刺激を筋肉に与え、自動的に動かす仕組みのこと。

意識して筋肉を動かす場合、力を加減してしまったり、疲れたら動きを止めてしまったりしてしまいますよね💦しかし!EMSでの筋肉トレーニングならつらさを感じることなく筋肉トレーニングが続けられます(((o(*゚▽゚*)o)))

スリムパッドのここか便利!

しかも!スリムパッドは簡単ラクちんなだけでなく、薄いしコードレスなんです(^○^)

操作も簡単でプラスとマイナスボタンしかない作りです。1回で広範囲を脂肪燃焼できるので、お腹周りに貼ったり、ヒップアップ用に貼ったりしてます。


しかも1つから購入可能で、セットで買うと割引もあります♥️1つ1万円強から買えます。セットで、6万円前後です(^∇^)


テスターがお店にあるので、気になった方や、詳しく知りたい方はスタッフに声をかけてみてください(^ ^)


一緒に綺麗になる秋にしましょう〜‼

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル新宿店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル新宿店

  • 住所

    東京都新宿区西新宿1丁目4−番2号 141ビル 8F

  • アクセス

    各線新宿駅西口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5381-4800

新宿店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ