• LOVEリアージュ!!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

LOVEリアージュ!!

こんにちは、オリエンタルスタイル新宿店の山梨です。

まだ寒い日があるので、おでんを作ってみました(^^)
とある日のお弁当の一部です!全く【映えません!】(笑)( ゚д゚)


タマゴと大根、こんにゃく、その他の練り物を入れました✨
大量に出来ました……/(^o^)\

アレンジでカレー南蛮蕎麦や、中華丼とかにしても良さそうです☺

カロリー低めなので、少しづつ消費していきます!

新宿店でいまリアージュ大人気です!


最近、オリエンタルスタイル新宿店のスタッフ内のリアージュ愛飲率が上がっています!!

ブログでも、たびたび紹介されてますが激アツです(笑)😄✨✨✨

これまでのリアージュに関するブログ

今月に入ってこれまでに2記事もリアージュに関するブログを書いています!
これだけで如何に新宿店スタッフがリアージュに激ハマりしているか分かって頂けるかと思います🤣笑

2021年2月9日 更新「新宿店スタッフがハマる『リアージュ』について!

2021年2月5日 更新「ダイエット1ヶ月経過の中間報告✨(新宿店・佐々木)

炭酸と割っても美味しいリアージュ

私流の飲み方は炭酸割!今は寝る前に、炭酸水で割って飲んでいます😀

リアージュはオレンジ味で飲みやすいサプリなのでジュース感覚で飲めちゃいます🎵

私は1日、1回だけですが20日分飲み終えました!

本当におすすめ過ぎて、スタッフルームではリアージュの話ばっかりしてます✨笑

リアージュを20包分飲み終えた実感

私が20包分(20日分)を飲み終えた乾燥はというと、、、

😻朝から元気‼️

😻肌のキメ細かくなった‼️

😻肌がしっとりして、トーンアップした‼️

😻爪が伸びるのが早くなった‼️

😻体が冷えにくくなった‼️

アミノ酸の効果なのか、爪までも強く成長している気がしています✨✨

お酒好きな方にもオススメ

私はお酒を飲みますが、内臓もアミノ酸でできているので、リアージュを飲むことでケアできているみたいです♪体が軽いです😀

リアージュはなんと、たった1杯でステーキ300g食べた分のアミノ酸が補給できるんです👏しかも酵素処理してあるので、体に負担が少ないです。30分で体にすぐ吸収されます😳


体を作るアミノ酸も取れるし、10歳前の成長ホルモンの量になるし・・・最高としか言いようがありません‼️

皆様も10歳前の身体にに戻って、美活しましょう😉✨



また引き続き、リアージュを飲み続けます💓💓💓

プラス同時に、美活&ダイエットしていきますO(≧∇≦)O✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル新宿店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル新宿店

  • 住所

    東京都新宿区西新宿1丁目4−番2号 141ビル 8F

  • アクセス

    各線新宿駅西口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5381-4800

新宿店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ