• ダイエット1ヶ月経過の中間報告✨(新宿店・佐々木)

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

ダイエット1ヶ月経過の中間報告✨(新宿店・佐々木)

こんにちは😊オリエンタルスタイル新宿店の佐々木です☺

まだまだ寒い日々が続きますが立春が過ぎて…暦ではもう春🌸⁈
そして春一番ももう吹いた⁈とか。そう言えば昨日かなり強風でしたね🌬️

さて、年始に今年の目標を立てて1ヶ月経ちました🙌ということで、中間経過を報告していきたいと思います!

ダイエット1ヶ月経過の成果は体重1.6キロ減!

佐々木の1ヶ月の成果はと言うと…【体重1.6キロ減】を達成しました👏

食事コントロールしながら少しだけ運動も取り入れることで、少しづつ落ちてきました😊👍


ということで、今の時期のダイエットにおすすめのレシピを紹介したいと思います!

ダイエットレシピ『白菜と牛肉炒め』

冬に美味しい白菜を使ったダイエットレシピの紹介です!

調理時間15分!1人あたり185Kcalの『白菜と牛肉炒め』です😊✨

【材料(4人分)】
白菜     1/4個
牛細切れ   250g
にんにく   1片
ごま油    大さじ1
☆オイスターソース  小さじ1と1/2
☆塩     小さじ1/2
☆黒こしょう 適量


【作り方(調理時間15分)】
[1] 白菜は1~2㎝幅にざく切りに。にんにくはみじん切りに。
[2] フライパンにごま油を熱しニンニクを入れる。香りが立ったら牛肉を入れて炒める。
[3] ☆を加えて全体を混ぜながら炒める。


白菜はその95%が水分という、とっても低カロリーな食材✨さらに白菜に含まれるカリウムは、体内の余分な塩分を尿として排出するため、むくみ対策や血圧低下にも効果的です!

ダイエット中はお肉の量を減らして白菜の量を増やしてみると、さらに効果的ですよ😁

お気に入りの若返りサプリ『リアージュ』

私はいま、ダイエットしながら、さらに10歳若返っちゃおうと目論んでいます😁
その目論見に欠かせないのが『リアージュ』✨今、オリエンタルスタイル新宿店のスタッフが激ハマりしているサプリです😄
ちなみに私は毎日欠かさずリアージュを飲んでます💕✨


リアージュは成長ホルモンの分泌を促し、-10歳のボディとお肌を手に入れることを目的にしたサプリメントです!加齢とともに減少するヒト成長ホルモンの自己分泌を促してくれます😊

ヒト成長ホルモンの分泌がアップすることで…

💓お肌の潤い、ハリ、弾力、シミ、シワ、ほうれい線など、肌年齢の若返り♪

💓脂肪燃焼、筋肉増加、新陳代謝促進、ホルモンバランスの調整など身体年齢の若返り☆

💓睡眠の質向上、集中力、記憶力など脳年齢の若返り★

など様々な嬉しい効果が期待できる究極のアンチエイジングサプリメントです👏💖


ヒト成長ホルモンは他のホルモンや栄養素と違い、直接補給できないので私はこのサプリで補っています!!

『リアージュ』が気になる方は、ぜひオリエンタルスタイル新宿店のスタッフまでお問合せください😊✨💓


今回はわたくし佐々木のダイエット中間報告と、ダイエットにおすすめのレシピとサプリメントをご紹介させて頂きました🤭

次回は一緒にダイエットを始めた堀インストラクターの中間報告とお食事ノート公開も少しだけしちゃいます😁😊



暖かくなった薄着になる前に、私達と一緒にダイエット頑張りましょ💪‼️

オリエンタルスタイル新宿店に通ってくださっている会員様たちのビフォーアフターもこちらからご覧いただけます!


オリエンタルスタイル新宿店の痩身エステビフォーアフター体験談一覧


素晴らしい成果の数々を見て、ダイエットのモチベーションをアップしちゃいましょう😊♪




♡おまけのオリエンタルスタイル新宿店のこぼれ話♡

今年は節分👺が124年振り2/2でしたね☺

節分の日にスタッフルームで【南南東】調べて無言で恵方巻食べてる佐々木に、山梨サブが『店長、恵方巻中だから何かあったら私やりますね☺』って言ってくれる気遣いにホッコリ😊

オリエンタルスタイル新宿店の節分エピソードでした😊♪笑

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル新宿店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル新宿店

  • 住所

    東京都新宿区西新宿1丁目4−番2号 141ビル 8F

  • アクセス

    各線新宿駅西口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5381-4800

新宿店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ