• リアージュでマイナス10歳肌&ボディを目指して☆彡

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

リアージュでマイナス10歳肌&ボディを目指して☆彡


こんにちは☺オリエンタルスタイル渋谷店の栗原です😃


3月になり暖かい日も増えてきて、花粉症がつらい時期到来ですね🌲
乾燥やマスクでの肌トラブルなど女性は肌に身体にと、、、いろいろ気になることは年中ありますよね(^^)


最近は免疫力、自己再生力、自然治癒力などよくいろいろなところで耳にすることも多いですよね🌱
そんな中ふと、シミ・シワ・たるみ・ハリツヤ・透明感ある肌や食べても太りにくかったメリハリある理想的なスタイルで、冷えや疲れ知らずだったあの頃、、、
『10年前の肌、身体に戻れたら、、、』と思ったことはありませんか?

成長ホルモンと加齢の関係性


若返りホルモンとも言われている成長ホルモンは、年齢と共に減ってしまいます。悲しいですが、現実です😣💧
肌の衰え、太りやすくなった&太ったり、疲れやすくなった、白髪が増えた、寝起きが悪くなった・・・これらを感じたら老化が進んでいるサインですね😓

成長ホルモンの分泌を促して若返り

しかし!加齢を止めることは難しくても、加齢に抗う救世主は存在しているんです✨
それが、成長ホルモン分泌促進アップのサプリ🍀H.G.H.Zリアージュ🍀です!!


リアージュは、大変なことは一切必要なく、個包装されている1回分を適量の水に溶かして飲むだけの簡単なサプリメントです╰(*´︶`*)╯


成長ホルモンの分泌力がアップすることで、
①体温上昇(冷え性の改善)
②血流促進(免疫力アップ)
③細胞の活性化(細胞に酸素と栄養補給・老廃棄物を除去)
④筋肉の修復・体脂肪の減少
⑤胃腸・消化器系の活性化
⑥睡眠の質の向上(脳の活性化)
⑦活性酸素の除去
⑧酸素の活性化
⑨全身におよぶ若返り効果の実現
という嬉しいスパイラスがはじまります。


「マイナス10歳のお肌とボディーを手にいれたい♪」そんな女性の強い味方です💕
女性に必要と言いましたが、もちろん男性にもオススメです🙆‍♂🙆‍♀


頑張らないで簡単にみんなで若返りを手に入れちゃいましょう😉✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル渋谷店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル渋谷店

  • 住所

    東京都渋谷区神南1丁目20−6 マ・メゾン渋谷ビル 4F

  • アクセス

    渋谷駅ハチ公口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5457-1300

渋谷店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ