• 奇跡のサプリ《NMN》✨

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

奇跡のサプリ《NMN》✨


こんにちは😄

与那嶺です。

出ましたー!奇跡のサプリ✨
その名も《NMN》遺伝子レベルのサプリで、成分はビタミンの一種です!

期待出来る効果でいうと、
★疲れにくく感じる
★睡眠の質が上がった
★肌艶、化粧のりが良くなった
★痩せやすい体質になる

他にも研究で改善ができるとされてるのが、糖尿病や視力、アルツハイマー予防や動脈硬化予防もできるそうです!


なぜそんなことができるのかというと!
NMNを摂取すると、体内でNAD+という成分に変わりNAD+という成分はサーチュイン遺伝子を活性化させる働きがあります!
サーチュイン遺伝子とは長寿遺伝子とも呼ばれていて、寿命や病気のなりやすさに関わる遺伝子なので活性化すると身体機能が改善します!

今までは注射での摂取しかできなかった成分でしたが、サプリで摂取できるようになったのはスゴイですよね✨
ちなみに私は、瘦せやすい体質になる!?というところに期待を持って飲んでおりますがかなり便秘の解消が数日でもできてる感じします!

気になった方は、ぜひスタッフに聞いてみてくださいね✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル池袋店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル池袋店

  • 住所

    東京都豊島区東池袋1丁目10−1 住友池袋駅前ビル 3F

  • アクセス

    各線池袋駅東口から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5979-6500

池袋店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ