• 夏は常温の飲み物がおすすめです!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

夏は常温の飲み物がおすすめです!

こんにちは、オリエンタルスタイル梅田店の石田です♪

だんだん暑くなりだしましたが、皆さん体調はどうでしょうか?マスク着用等で更に蒸し暑く感じます((T_T))


暑くなってくると、ついつい冷たい飲み物を飲んでしまってはいませんか?実はその行動が美容に悪影響を与えてしまっているかもしれません💦

夏に常温の飲み物が良い理由


常温の飲み物が良い理由①水分の吸収が悪い

熱い時にキンキンに冷えた飲み物を飲むと、とっても美味しく感じますが、キンキンに冷えた飲み物はいくら飲んでも喉の渇きを潤してくれないんです!内臓が急激に冷やされている状態では、普通の時に比べて水分の吸収が悪くなってしまうのが原因です。

水分は摂っているはずなのに、脱水症状のようになってしまう人は常温の飲み物に変えてみると良いかもしれません♪

常温の飲み物が良い理由②身体が冷えてしまうから

夏なのに冷える?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、夏って意外と室内は寒かったりしませんか?エアコンが聞いた室内に長時間いると、夏と言えど身体は意外と冷えているんです!そこに冷たい飲み物を飲むとさらに冷えてしまうので、室内にいる時だけでも常温の飲み物を飲むように心がけましょう(*^-^*)


さて、石田は最近ドライフラワーにはまってまして、家に少しずつ増えだしてきています♪♪


やっぱり緑のものは落ち着きます(^-^)オシャレな家になる様にセンスというものが私には無いので、インスタ等で日々勉強中です!!笑笑

皆さんもぜひ、私にオシャレな家の秘訣を教えてくださいね!笑

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル梅田店

  • 住所

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル 6F

  • アクセス

    各線梅田駅・大阪駅から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-4798-7800

梅田店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ