• 疲れたときに、、

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

疲れたときに、、

こんにちは、オリエンタルスタイル難波店吉坂です!
4月は新生活がスタートする方も多いでしょう♪
新しい人との関わりができたり、
初めての経験があったりで、
緊張したり、疲れやすかったりもする方もいると思います⭐
そんな時は、是非ゆっくり半身浴して、心と身体を温めてくださいね!

私は、疲れた時ほど絶対に半身浴をします!
身体が温まって、筋肉もほぐれるし、癒されます♪
特に最近は、入浴剤『フェレナのバスパウダー』
を入れて、半身浴するのがお気に入りです❤

7種類の鉱石とゲルマニウムが配合している為、全身を整え、リフトアップしてくれる入浴剤なんです!
鉱石が配合されてるのでなんと天然温泉と同じ状態⭐
そのミネラル成分で身体が芯から温まります!!
さらに海藻エキスなどの保湿成分が肌に潤いも与えてくれるんです⭐最高です!!

しかもお気に入りなのが、、、すっごくいい香り、、、❤癒されます❤
入浴剤って香りもかなり重要ですよね💓

マンダリンオレンジやイランイランなどが入ってるので、爽やか〜♪

疲れた時にはこれが最高です!
気になる方はお気軽に、スタッフまで❤

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル難波店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル難波店

  • 住所

    大阪府大阪市中央区難波4丁目2−4 いちご御堂筋ビル 7F

  • アクセス

    各線なんば駅・地下鉄13番出口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-4396-2500

難波店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ