• ハロウィンにおすすめ!かぼちゃケーキのレシピ

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

ハロウィンにおすすめ!かぼちゃケーキのレシピ

みなさんこんにちは!!

オリエンタルスタイル名駅店の井伊です❤️


もうすぐハロウィンですね✨名駅店もハロウィンの雰囲気を楽しんでおります(^_^)v


昨日家にあるカボチャでカボチャケーキを作りました❤️作り方も簡単なのでぜひ作ってみてください✨

チョコかぼちゃケーキのレシピ

毎年この季節に作るのですが家族に好評で、作り方もレンジでチンしたカボチャに砂糖と生クリーム、薄力粉をミキサーで混ぜて焼くだけ!!と、超簡単です🎃❤️

チョコかぼちゃケーキの材料

・かぼちゃ 250g
☆生クリーム 200cc
☆砂糖 70g
☆卵 3個
☆薄力粉 大さじ3

チョコかぼちゃケーキの作り方

【1】種と皮をとったかぼちゃを用意する。
【2】ふんわりラップをして、3分30秒レンジで温める。
【3】かぼちゃと☆をすべて混ぜ合わせる。(ミキサーまたはフードプロセッサーをお使いください♪)
【4】[3]で混ぜ合わせたものを型に流し入れる。
【5】170℃に予熱したオーブンで40分焼くだけ!


オリエンタルスタイル名駅店では、ハロウィン当日にスペシャルなイベントも行います♪皆様ぜひお店にお越しくださいね❤️

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル名駅店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル名駅店

  • 住所

    愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5−28 桜通豊田ビル B1F

  • アクセス

    各線名古屋駅から徒歩2分・ユニモール7番出口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    052-563-7200

名駅店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ