• ファスティングで腸活中(*^^*)

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

ファスティングで腸活中(*^^*)

皆様こんにちは!
久しぶりにブログに登場する西井です(*^^*)


ステイホームでたるんでるな~、そろそろキレイさっぱりリセットしたいな~と思い、16日(月)~3日間ファスティング始めました!\(^o^)/そしたらなんと!偶然、藤尾店長も、同じ日からファスティング始まってました(笑)同士な感じで心強いです(笑)


ファスティングとは

ファスティング=断食

ファスティングとは『断食』のことで、固形物を一切とらず、良質なお水と、酵素ドリンクだけで過ごし、内臓を休めさせてあげます。何も栄養を摂らず、水だけで過ごす『絶食』とは異なります!

ファスティングのメリット

食事は私たち人間にとって必要なものですが、食事をして体内に摂り入れたモノを消化するためには、内臓が働かなければなりません。消化機能にずっとエネルギーが使われると、他の臓器にエネルギーが回りにくくなります。

ファスティングを行い消化機能を休ませる事で、他の臓器にエネルギーが回せることになります。消化にエネルギーを使わなくなると、体内の老廃物や、有害物質、毒素を排出することに、エネルギーを使うことになり、体内をデトックスすることができます。

肌荒れ・便秘・むくみ・体重の増加など、体の不調を感じる方には、ファスティングがおすすめです!!

ファスティングのやり方

ファスティングは、準備食から始まり~断食~回復食となります。

ファスティング明けの身体は飢餓状態で栄養の吸収率が上がっています。ここで急に普段の食事に戻したり、食生活が乱れたりするとせっかくのファスティングが水の泡になってしまうので注意が必要です><;

オリエンタルスタイル西院店には、ファスティングマイスターの資格を持つスタッフもおりますので、ファスティングが初めての方にもしっかりとやり方を伝授しますよ♪

ファスティングに興味ある方は、是非オリエンタルスタイル西院店のスタッフまでお声がけください(*^^*)


私達は、本日ファスティング2日め!1週間後の体のスッキリを思い浮かべながら、、、
また、結果報告、させていただきます(*^^*)


2020年11月21日「ファスティング終了(*^^*)」の記事をアップしました♪

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル西院店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル西院店

  • 住所

    京都府京都市右京区西院東淳和院町2−1 いのしし堂ビル 4F

  • アクセス

    阪急西院駅改札口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-326-1600

西院店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ