• モンテセラピー後のウエストが、、、細いです!!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

モンテセラピー後のウエストが、、、細いです!!

こんにちは!
オリエンタルスタイル西院店の西井です!
本日ブログに登場して頂くのは
月1~2回ご来店頂くようになって半年が過ぎました50代Y様です。
170センチ55キロでご覧のとおりスラっとされてますが、お腹絞りたいな~ということで
🌟 ICE脂肪冷却
🌟 インドマッサージ全身
でお手入れさせてもらってましたが、
Y様が実感して頂ける程にお腹がスッキリしてきてるので、本日はラインを整える為に
🌟 モンテセラピー
のお手入れをさせて頂いてます

本日は、
もうすぐフルマラソン走る!
との事で、体にエネルギー貯めてるから体重は少し重いよーとおっしゃってましたが、いつもの体重とほぼ変わらず。

お手入れ後、フロントでY様が出て来られるのをお待ちしてると
Y様が服をたくしあげて
お腹を見せながら出てきてくださいました(笑)
来た時パンツにのってたお肉がのってないわー!ありがとう!!と(о´∀`о)

昨年12月、73センチだったウエストが今は67センチ!
ウエスト6センチ減です!!

美意識、健康意識が高く、家事しながらストレッチ筋トレのY様。クールビューティでカッコイイY様。
本当に完璧主義の方だな~と常々思ってましたが
今日帰りに、息子のお弁当見る?と見せて頂いたら
色とりどり、ボリューム満点、栄養バッチリの写真が並んでましたΣ(゚д゚;)
毎日違うオカズを作る!で
同じ献立のお弁当はまだ1回も作ってないねん!だそうです
凄すぎます、、
仕事しながら体作り、家事も育児も、手抜きがどこにもないですΣ(゚д゚;)
ストイックなY様に満足して頂けるよう、お体作りのサポートしっかりさせて頂きますので
これからもよろしくお願い致します

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル西院店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル西院店

  • 住所

    京都府京都市右京区西院東淳和院町2−1 いのしし堂ビル 4F

  • アクセス

    阪急西院駅改札口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-326-1600

西院店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ