• 美味しく飲めて若返り✨

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

美味しく飲めて若返り✨

最近私生活で白髪・しみ•しわ肌のたる・筋肉の衰えなど感じることないですか??

今日紹介するのはH.G.H.Zリアージュ(老化を防いだり予防するのではなく、若さそのものを取り戻すサプリ)です‼
今日紹介するサプリは芸能人や美容科の中では
奇跡のサプリと呼ばれるくらいすごいんです❤

まずは老化の原因は若返りホルモンと呼ばれる【HGH(ヒト成長ホルモン)】が、年齢とともに減少するためと言われているんです😫

20歳をピークに少しずつ減っていき60歳で半減
80歳で5%にも減ります、、!

HGH(ヒト成長ホルモン)が減少すると白髪、
しみ、しわ、肌のたるみ、老眼、物忘れなど体に起こります!

しかしH.G.H.Z リアージュは【HGH(ヒト成長ホルモン)】の減少を防ぐと共に、自らの【HGH(ヒト成長ホルモン)】の分泌量を増やしてくれるのです✨

私も実際試してみて花粉のこの季節は肌荒れをしてたのですが今年は肌荒れなく朝すごく弱かった私が朝スッキリ起きれるようになりました💓美味しくて飲むだけで若返るならすごくうれしいですよね🌼

皆様も是非来店してくださった際はスタッフに聞いてみてください😌✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区河原町東入真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

河原町店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ