• コンテスト頑張りましょー!!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

コンテスト頑張りましょー!!

トレーナーの中倉です(^.^)
今回は私の通勤で、必ず通る四条大橋からの眺めを撮ってみました☆


いつも当たり前に見ている景色も、ちょっと足を止めて、じっくり見ると、緑が増えて、小さい魚もいて、毎日変わっていってるだなと感じました(*^^*)


京都も緊急事態宣言が今月末まで延長になりましたが、感染対策や免疫力を上げる施術を考えてサポートしていきます\(◎o◎)/
笑顔で(^з^)-☆お迎え致します❗


今、オリエンタルスタイルでは痩身のコンテスト期間中なので、ますます頑張って行きましょー\(^o^)/

第25回ビューティーコンテスト開催中

只今、オリエンタルスタイル全店では毎年恒例のビューティーコンテストを開催しております🎵
エントリーは5月8日(土)まで❗❗❗
各店エントリー人数が決まっているため、すでにご応募を締め切っている店舗もありますが、興味がある方は一度スタッフにお尋ねください😄

ビューティーコンテストとは?

ビューティーコンテストとは、オリエンタルスタイルにて毎年開催している痩身のコンテストです❗
3ヶ月という決められた期間で、いかに美しく!キレイに痩せられるかを競うコンテストとなっています✨


トータル部門と美脚部門それぞれに分かれ、各店から5名様ずつエントリーしていただき、エステティシャンと2人3脚でダイエットに取り組んでいただきます。
毎年涙あり笑いありの白熱したコンテストとなっています🔥✨

過去のコンテスト入賞者のご紹介

今回は、これまでのビューティーコンテストにおいて輝かしい結果を残された京都エリアの会員様をご紹介したいと思います💕

3ヶ月でウエスト-17.8cm達成✨第21回トータル1位✨烏丸店Y・H様


痩身期間:2017年4月25日~7月22日
【体重】
50.5kg → 39.4kg ▲11.1kg
【ウエスト】
79.8cm → 62.0cm ▲17.8cm
【太もも】
53.5cm → 43.5cm ▲10.1cm
【体脂肪率】
31.3% → 19.1% ▲12.2%

烏丸店Y・H様のビフォーアフターを
詳しく見る

烏丸店のY・H様は2017年度・第21回ビューティーコンテストに出場され、トータル部門で見事1位に輝かれました✨
ケーキや炭水化物がお好きなY・H様でしたが、3か月間お好きなものを我慢しながら本気で頑張って下さいました👏

3ヶ月でウエスト-21cm達成✨第23回トータル3位✨河原町店E・M様


痩身期間:2019年4月25日~7月24日
【体重】
61.7kg → 51.3kg ▲10.4kg
【ウエスト】
84.0cm → 63.0cm ▲21.0cm
【太もも】
54.0cm → 45.0cm ▲9.0cm
【体脂肪率】
30.2% → 21.8% ▲8.4%

河原町店E・M様のビフォーアフターを
詳しく見る

河原町店のE・M様は2019年度・第23回ビューティーコンテストに出場され、トータル部門で見事3位に輝かれました✨
物心ついた頃から太っていたというE・M様は、そんな過去の自分とさよならしたいという想いから3か月間頑張って下さいました!

3ヶ月でウエスト-12.6cm達成✨第21回店舗内トータル部門1位✨西院店Y・N様


痩身期間:2017年4月12日~7月5日
【体重】
67.3kg → 62.0kg ▲5.3kg
【ウエスト】
92.6cm → 80.0cm ▲12.6cm
【太もも】
57.5cm → 52.3cm ▲5.2cm
【体脂肪率】
31.7% → 27.2% ▲4.5%

西院店Y・N様のビフォーアフターを
詳しく見る

西院店のY・N様は2017年度・第21回ビューティーコンテストに出場され、店舗内トータル部門で見事1位に輝かれました✨
目標に向かってまずは食生活から見直されたN様。コンテストが終わってもご自身の納得のいくボディが完成するまで結果を追求します!!




今年も今から3ヶ月間、熱い戦いが始まります❗❗❗
コンテストに出場する方はもちろん、コンテストには出ない会員様も夏に向けて身体を絞っていきましょ~~🎵✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区河原町東入真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

河原町店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ