• 夏に向けて☆スリコラで糖質・脂質カット!

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

夏に向けて☆スリコラで糖質・脂質カット!

こんにちは(o^^o)
オリエンタルスタイル河原町店の木村です☆


3月もあっという間に半分が過ぎましたね!
寒さも少しずつ和らぎ、暖かい日が増えてきて、会員様の服装がどんどん春服に変わってきていて毎日のご来店時での皆様の服装が楽しくなってきました♪
暖かくなると、体型が気になり焦り出すシーズン到来です!!ヽ( ̄д ̄;)ノ


まだまだ自粛モードも解除しきれずな世の中ですが……太ってる場合ではございません!笑
この季節から頑張るか頑張らないかで差が出ますよー!☆☆☆

ダイエッターにおすすめのサプリのご紹介


「食べたいけど痩せたい。」
「痩せたいけど食べたい。」
そんな方はオリエンタルスタイルのオリジナルサプリ『スリムコラーゲン』で糖質や脂質をカットしましょう!

なぜ糖質と脂質をカットするの?


ダイエット中の食事はPFCバランスが重要と言われています!
PFCとはそれぞれ、P=タンパク質、F=脂質、C=炭水化物(糖質・食物繊維)のことです。


タンパク質、脂質、炭水化物は同じ1gでも、それぞれカロリーが異なります。
タンパク質 1g=4kcal
脂質 1g=9kcal
炭水化物 1g=4kcal
つまり同じ量の食事でも、脂質が多く含まれている食事はカロリーが高く、太りやすい食事となってしまいます💦


また、炭水化物とは糖質と食物繊維の総称のことで、脳や身体のエネルギー源となります。しかし、炭水化物 1g=4kcalのうち、そのほとんどは糖質のカロリーなんです!食物繊維にはほとんどカロリーがありません。
なので、炭水化物を摂るにしても糖質は少なく・食物繊維を多く摂ることが大切です!

スリムコラーゲンで糖質・脂質をカット


そこで活躍するのが、オリエンタルスタイルのオリジナルサプリ『スリムコラーゲン』です✨✨
スリムコラーゲンは、①糖質の吸収を阻害 ②脂質の蓄積を防ぐ ③蓄積された脂質をエネルギー源として燃焼させる 効果があります。
食事での糖質や脂質をカットしながら、美容成分のプラセンタも同時に摂取できるんです☆


食事前に1粒食べるだけです♪
味はオレンジヨーグルトで美味しくて、1袋ずつの小分けですので可愛いポーチに入れて持ち歩いてくださいね(o^^o)


この夏、勝ち組になれるように一緒に頑張りましょう!!

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区河原町東入真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

河原町店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ