• 旬のお野菜「白菜」

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

旬のお野菜「白菜」

こんにちは♪
押田です( ・∇・)
11月に入り気温も下がっていくのかと思えば、暑くなったりと、温度差で体調を崩される方も増えているので気をつけて下さいね⭐

これから寒くなっていくと、お鍋の季節到来ですね♪
お鍋のお野菜と言えば『白菜』ですよね^_^

白菜はダイエットにもオススメのお野菜です!!
100gで13kcalなんです⭐

白菜には
美肌効果・・・ビタミンCが含まれているためお
肌の健康を保つ効果があります

風邪予防・・・ビタミンCは白血球の働きをたすけます。白血球には細菌やウイルスから身体を守る働きがあります。

貧血予防・・・白菜には葉酸も含まれており、赤血球の生産を助ける働きもあります。

骨折予防・・・白菜にはビタミンKも含まれており、骨にカルシウムを取り込む際に必要なタンパク質を活性化するはたらきがあります。

女性にとって嬉しい栄養が多いのが嬉しいですね⭐
これから食べる機会が多くなると思いますが積極的に私もとりたいと思いました( ^ω^ )

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区河原町東入真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

河原町店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ