• 業界注目!!溶けるパック!!アデレィ!!ワープマスク

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

業界注目!!溶けるパック!!アデレィ!!ワープマスク

こんにちは♪オリエンタルスタイル河原町店橋本ですー😽

今日は今年は2月に発売になったばかりの
美容業界で話題の
!!!溶ける1秒マスク!!!を
ご紹介します〜💆‍♀

今までのパックの概念を覆します!!

ヒアルロン酸&N M N100%で
肌につけた瞬間溶けるのです!!

そう、今までの、シートマスクは貼って10分から15分待たないといけなかったのが

この、ワープマスクはお肌につけた瞬間溶けちゃうので待つ必要まったくなし!!

なぜ?溶けちゃうかと言うと
ヒアルロン酸&N M Nを髪の毛よりほそーーい
(1本では目に見えません👀)
1/400のナノサイズの糸状にしてるので
即お肌に溶け込んでいくんです!

体験してくださった方みなさん
『えっ?どこにいったの?消えたーー』って
なるんですよ!!

そして、私もヒアルロン酸って保湿メインなのかな?と思っていたんですが!!

何にでも対応してくれるです!
もちろん、しっかり肌の中に水分を含むのでお肌がふっくら、ふっくら??どころではなく。張ってきます笑笑
パンパンに笑笑😽

そしてパックをして水分をかければかけるほど

お顔がひきあがってきます!
ピンピンに😽
まぶたにも貼れるんですが皆様
二重の幅あがります↑↑、お目目ひらきます😽
くすみがなくなっていっちゃいますーー🌹

体験していただいた方皆様感動です🥺🌼🥺

まだやったことない!!と言う方は
スタッフにお声掛けください♪

一緒にあかちゃんの肌に
あのピチピチだったときの肌に🌟
ワーーーープしちゃいましょう!!

業界注目!!溶けるパック!!アデレィ!!ワープマスク

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区河原町東入真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

河原町店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ