• ダイエットレシピ活用💓

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

ダイエットレシピ活用💓

こんにちは♪オリエンタルスタイル天神店の山口です。

みなさん、オリエンタルスタイルのダイエットレシピ”Style recipe”はご存知ですか?

皆さんに楽しんでダイエットして頂けるように
美味しい&低カロリーなレシピカードをお持ち帰り頂ける様になっています✨

天神店にはメイクルームに設置してあり、季節ごとに新しいレシピが更新されます✨

先日ご来店頂きましたk様もワクワクしながらレシピを選んで頂きました😊


k様はいつもお洒落で、ファッションについてや、お洒落スポットの情報などを教えてくださり、いつも楽しくお手入れさせて頂いております💓

ダイエットもきついものと思わず、楽しんでできると、ハッピーですよね\(^o^)/

皆さんも是非、ダイエットレシピ活用していただき、楽しいdietlifeにしましょう✨

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル天神店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル天神店

  • 住所

    福岡県福岡市中央区天神1丁目4−1 西日本新聞会館ビル 15F

  • アクセス

    西鉄福岡天神駅中央口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    092-726-3400

天神店の詳細情報はこちら

コメント欄

“ダイエットレシピ活用💓” への1件のコメント

  1. 森田美津代 より:

    楽しくダイエットやればできる、燃焼スープ飽きた時アレンジレシピ、私は、タンパク質入コーンスープを加えて美味しく続ける事ができています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ