• 背中脱毛は自己処理よりもエステがおすすめ!背中ニキビも軽減できる

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

背中脱毛は自己処理よりもエステがおすすめ!背中ニキビも軽減できる

背中脱毛は自己処理よりもエステがおすすめ!背中ニキビも軽減できる「背中脱毛をしたいけど、自己処理が大変」「背中のニキビが気になるから、肌見せできない」といったお悩みを持っている人も多いでしょう。それらのお悩み解消のためには、エステでの背中脱毛がおすすめです。

今回は背中脱毛によるメリットや、オリエンタル・スタイルで扱うNPL方式の脱毛マシンについてご紹介します。美しい背中で肌見せの季節を楽しめるよう、背中脱毛について知っていきましょう。

背中脱毛のメリット

背中脱毛とは、背中に生えているムダ毛を処理することです。「どうせ自分では見えないから」とつい放っておいてしまうものの、背中の開いた服や水着を着る際、どう見られているのか気になり、脱毛を考える人も多いでしょう。ここでは、具体的な背中脱毛のメリットについて3つ紹介します。

自己処理しなくて済む

カミソリ背中は自分では見えにくい部分であるため、ムダ毛の自己処理をすると皮膚を傷めたり剃り残ししやすかったりする部位です。合わせ鏡などで頑張って見ながら剃ろうとしても、無理な体勢を続けるのは辛いですよね。

エステで背中脱毛をすれば、自己処理をしないで済むようになります。皮膚を傷めることも剃り残すこともないため、いつでも美しい背中となるでしょう。

ニキビを軽減できる

肌荒れ背中は皮脂腺が多いため、毛穴に皮脂などが詰まりやすい部位です。ムダ毛があることで肌表面も不衛生になり、ニキビができやすいでしょう。

背中脱毛をすると、ニキビの原因となる毛穴のつまりや汚れの付着を防ぐ効果が期待できます。特に夏場は汗やムレなどでニキビができやすい季節であるため、ムダ毛がないことで肌表面も清潔に保ちやすくなるでしょう。

背中を見せるファッションや水着を楽しめる

背中脱毛は自己処理よりもエステがおすすめ!背中ニキビも軽減できる背中脱毛をすれば、自信をもって背中のあいた服や水着を楽しめます。普段は背中のムダ毛を気にしていなかったとしても、いざ夏になって背中が露出する服や水着を着ようと思った時に「ムダ毛を剃っていないから恥ずかしい」と感じるのはイヤですよね。

背中脱毛を済ませていればいつでも美しい背中でいられるため、タイミングを気にすることなく好きな服や水着を楽しめます。剃り残しや肌トラブルを回避しつつニキビも予防できるため、自分に自信を持つこともできるでしょう。

背中脱毛は何回通えばいい?

背中脱毛に通う期間は、約12回ほどが目安です。月に1回の施術に通っても、1年はかかる見込みです。もちろん、もっと早い段階で毛が目立たなくなるといった効果は実感できるため、できるだけ早めの背中脱毛スタートがおすすめします。

オリエンタル・スタイルの脱毛ってどんなメリットがある?

エステ脱毛オリエンタル・スタイルでは、NPL方式の脱毛マシンを導入しています。NPL方式の脱毛のメリットには何があるか、見ていきましょう。

  • 月1回の施術が可能
  • 日焼け肌もOK
  • 産毛もOK
  • 肌に優しい

従来のIPL方式の脱毛では、毛周期に合わせて2~3か月に1回と、期間を空けて脱毛をしなくてはなりません。しかしオリエンタル・スタイルの脱毛であれば、毛周期を気にすることなく月1回の施術を受けられます。

IPL方式の脱毛では日焼け肌NGで、産毛は処理できないケースが多いです。しかし脱毛のために日焼けを我慢するのも大変でしょう。また背中のムダ毛は産毛であることも多く、せっかくエステ脱毛をしても産毛が残ってしまった、というケースもあります。

オリエンタル・スタイルの脱毛なら、日焼け肌・産毛も脱毛できます。NPL方式の脱毛は痛みを感じにくく肌に優しい脱毛なので、痛みに弱い人やお肌が敏感な人も利用しやすいです。

オリエンタル・スタイルの脱毛を受けたい場合は、初回限定価格でのお試しがおすすめです。初めてオリエンタル・スタイルをご利用するお客様に限り、背中脱毛を1,000円で体験できます。「NPL方式の脱毛が気になる!」という人は、ぜひ試してくださいね。脱毛の詳細

まとめ

夏に向けて背中脱毛をする場合は、自己処理ではなくエステでの脱毛がおすすめです。オリエンタル・スタイルのNPL方式の脱毛マシンは、日焼け肌や産毛もOK。肌に優しく、月1回の施術が可能であるなどメリットがたくさんあります。初回限定体験であれば1,000円でできるので、ぜひお気軽にご来店ください。

この記事を書いた人:Lily
Lily

この記事を書いた人

エステサロン「オリエンタル・スタイル」でエステティシャンとして働いているLilyです!ブログを通じて皆さんのダイエット・美容のヒントになる情報やエステに関する情報を発信していきます♪

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ