• 顔・VIOなどを脱毛するメリットは?おすすめのエステ脱毛紹介

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

顔・VIOなどを脱毛するメリットは?おすすめのエステ脱毛紹介

顔・VIOなどを脱毛するメリットは?おすすめのエステ脱毛紹介

「顔やVIOを脱毛すると、どんなメリットがあるの?」「エステ脱毛の特徴って?」といった疑問をお持ちの人もいます。全身脱毛はさまざまなメリットがありますが、肌に優しいエステ脱毛を利用すればより美しい肌を手に入れられるでしょう。

今回は、顔・わき・背中・VIOなどエステ脱毛をするメリットについて解説しました。参考にして、ぜひ美しい肌を手に入れてくださいね。

エステ脱毛をするメリット

エステ脱毛の効果は、ただムダ毛が減るだけではありません。脱毛自体はセルフケアでも行えるものの、エステ脱毛を利用すればより多くのメリットを得られるでしょう。ここでは、エステ脱毛によってどのような効果があるか、ご紹介します。

化粧ノリが良くなる

化粧顔の脱毛をすると産毛がなくなるため、化粧ノリが良くなります。ファンデーションなどの化粧品を、より美しく肌に乗せられるでしょう。

エステ脱毛は肌に優しいため、カミソリでセルフ脱毛をするよりも肌に負担がかかりにくいです。カミソリによって肌が傷つかないか心配な人は、エステ脱毛が良いでしょう。

肌がトーンアップする

トーンアップ顔脱毛によって顔の産毛がなくなれば、肌が明るく見えるトーンアップ効果も期待できます。顔のみならず、背中やうなじといった産毛が目立つ部分を脱毛すれば、露出の多い洋服や浴衣などを着た時に自信が持てるでしょう。

体臭抑制効果が期待できる

脇わきの臭いが気になる場合、わき毛の脱毛によって臭いの発生を抑制できることがあります。わきがムレて雑菌が繁殖することが臭いの原因となりますが、わき毛の脱毛によってムレにくくすれば、臭いも抑えられるでしょう。

なお、脱毛による根本的なワキガ治療はできません。ワキガを治したい場合は、皮膚科へ相談しましょう。

自己処理が難しい部分も脱毛できる

顔・VIOなどを脱毛するメリットは?おすすめのエステ脱毛紹介エステ脱毛であれば、自己処理しにくい部分の脱毛も行えます。自分では見えにくい背中などをセルフ脱毛すると、肌を傷つけたり毛が残ったりしてしまい、うまくいかないことも多いでしょう。

エステ脱毛であれば、自己処理が難しい部分もエステティシャンの手によって丁寧に脱毛します。

肌に優しい

脱毛エステ脱毛は、セルフケアに比べて肌に優しい傾向です。セルフケアに使用されるアイテムといえば、カミソリや毛抜きなどがあげられます。しかし、カミソリや毛抜きは肌に負担をかけやすく、埋没毛ができやすかったり皮膚が黒ずんだりする原因となります。

エステ脱毛は肌に優しいマシンを使用して脱毛を行うため、埋没毛や肌の黒ずみを軽減できます。脱毛によって、よりきれいな肌となるでしょう。

VIO脱毛は介護脱毛にも有効

介護脱毛将来介護されることを考えると、VIO脱毛が衛生的です。「介護脱毛」と言って、介護される際に排泄物がムダ毛に付着したりムレて雑菌が繁殖しやすかったりといった状況を防ぐために行います。VIO脱毛は見た目の美しさだけでなく、老後の介護におけるメリットにも繋がるでしょう。

オリエンタル・スタイルのエステ脱毛

肌に優しい脱毛として、オリエンタル・スタイルのエステ脱毛がおすすめです。オリエンタル・スタイルが行う脱毛の特徴を見ていきましょう。

  • 肌に優しい
  • 痛みが少ない
  • 産毛にも対応
  • 日焼け肌もOK
  • 保証プランや都度払いなど幅広く対応

オリエンタル・スタイルは、メラニンに反応して毛根を焼き切るタイプではなく、毛の発生母地であるバルジ領域へアプローチするマシンを使用するため、肌に優しい・痛みが少ない・産毛や日焼け肌でもOKという特色を持ちます。肌に優しいため、埋没毛などの肌トラブルを軽減できるでしょう。

オリエンタル・スタイルのエステ脱毛は、保証付きのコースや、希望する部位のみ脱毛できる都度払いなど、さまざまなプランがあります。自分の目的に合わせてエステ脱毛ができるでしょう。

オリエンタル・スタイルでは、初めて利用するお客様に対して体験価格でのエステ脱毛コースをご用意しています。Sパーツ2ヶ所またはLパーツ1ヶ所を、税込み1,000円にて受けられるキャンペーンです。肌に優しいエステ脱毛が気になる人は、ぜひ体験してみてくださいね。体験価格でのエステ脱毛の詳細

まとめ

エステ脱毛には多くのメリットがあります。肌を傷つけず、少ない痛みで脱毛できるため、「美しくなりたい」「自己処理に手間をかけたくない」という人におすすめです。

オリエンタル・スタイルのエステ脱毛は、肌に優しい・産毛も脱毛できるなど、多くのメリットがあります。初回限定の体験キャンペーンもあるため、ぜひお気軽にご来店くださいね。

この記事を書いた人:Lily
Lily

この記事を書いた人

エステサロン「オリエンタル・スタイル」でエステティシャンとして働いているLilyです!ブログを通じて皆さんのダイエット・美容のヒントになる情報やエステに関する情報を発信していきます♪

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ