• あっさり爽やかな脂肪燃焼レシピ

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

あっさり爽やかな脂肪燃焼レシピ

こんにちは!

今日で8月が終わります…1ヶ月がすごくはやいです…💦

明日からは9月少し涼しくなることを願いながらも、まだまだ暑い日が続くと思うので、あっさり爽やかなメニューをご紹介します✨

まぐろとわかめのサラダ



本日ご紹介するのは『まぐろとわかめのサラダ』です!

オクラを塩茹でし、他の食材を一口大に切って混ぜるだけです!

材料

・わかめ 4g
・オクラ 4本
・まぐろ 100g
☆長ねぎ 1/3本
☆しょうが 少々
☆ごま油 大さじ1
☆酢 大さじ1
☆しょうゆ 大さじ1
☆すりごま 大さじ1

作り方

【1】オクラは塩茹でし、輪切りに。
【2】まぐろは一口大に切る。わかめは水でもどしておく。
【3】長ねぎ、しょうがはみじん切りに。
【4】☆をボウルに入れて混ぜ合わせる。
【5】[4]にオクラ、まぐろ、わかめを入れて和える。

美容に嬉しい効果あり

わかめに含まれる『フコキサンチン』、まぐろに含まれる『カルニチン』は脂肪をエネルギーに変え、脂肪燃焼を促進します❤️


タコやアボカドを一緒に入れても美味しいですよ!

お時間あれば一度試してみてください ❗️

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル烏丸店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル烏丸店

  • 住所

    京都府京都市下京区四条通東洞院東入 京都証券ビル 7F

  • アクセス

    阪急烏丸駅・地下鉄四条駅18番出口直結MAPを見る

  • 電話番号

    075-221-4300

烏丸店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ