• モンテセラピーと炭酸マッサージによる変化

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

モンテセラピーと炭酸マッサージによる変化

こんにちはヽ(^0^)ノ
オリエンタルスタイル新宿店の杵塚です!!


最近暖かい日が続いて春を感じる日が多くなってきて最近では冬服から春服を着る日も増えてきました!✩.*˚
今日は、モンテセラピーと炭酸温圧マッサージという2種類のマッサージで変化が出た会員様を紹介したいとおもいます♥!

モンテセラピーと炭酸マッサージの効果

オリエンタルスタイル新宿店S様のビフォーアフター

横向きのビフォーアフター

お腹周りや二の腕がスッキリしたのが分かりますね!

後ろ姿のビフォーアフター

背中がすごく華奢になったのが分かります!また、お尻の下のたるみも消えています👏✨太もも~ふくらはぎも一回り細くなられています!✩.*˚

S様がオリエンタルスタイル新宿店で受けたエステ施術

今までは歪みケアを3回させていただき、4回目のご来店の際に肩甲骨回りとヒップ回りの筋肉との癒着が強かったので、初めて炭酸温圧マッサージのお手入れを背面全身させて頂いたところ、、、
たった1回の施術でヒップの位置太ももの浮腫みとハリ感が取れました(((o(*゚▽゚*)o)))!!


S様はずーっと国家試験の勉強をしていて肩周り、肩甲骨回りがだいぶ癒着しあってしまい日々肩こりなどにも悩んでいました…💦
ですがこの日はとにかくスッキリして肩が楽になっと言ってくださり私もすごく嬉しいです✩

モンテセラピーとは

モンテセラピーの詳細モンテセラピーは天然鉱石配合のトルマリンクリームを使用し、経絡に沿ってトリートメントする施術です。トルマリンの遠赤外線効果により血行が促進され、新陳代謝が活発に。経絡に沿ってじっくりトリートメントすることでむくみを改善に導きます。

炭酸温圧マッサージとは

炭酸温圧マッサージの詳細炭酸温圧マッサージは炭酸美容技術とマッサージのコラボにより生まれた「体感型痩身トリートメント」。古くから人々を癒してきた炭酸の効果と、マッサージの効果で3つの面からトリプルアプローチ。美しくメリハリのあるボディへと導きます。


S様と同じようなお悩みのをお持ちの方は、ぜひモンテセラピーと炭酸温圧マッサージを体験してみてください🎵

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル新宿店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル新宿店

  • 住所

    東京都新宿区西新宿1丁目4−番2号 141ビル 8F

  • アクセス

    各線新宿駅西口すぐMAPを見る

  • 電話番号

    03-5381-4800

新宿店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ