• 夏に向けてステムハイエンドザボディエッセンスでマッサージ✨

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

夏に向けてステムハイエンドザボディエッセンスでマッサージ✨

こんにちは🌠
オリエンタル・スタイル梅田店の鈴木です!
だんだん夏☀も近付いてきて、
最近ホームケアに力を入れ出しました…💪✨

今私がハマっているのは
‘’ステムハイエンドザボディエッセンス‘’
というボディ用美容液です😊❗

脂肪を燃焼させるといわれる
第3の脂肪『ベージュ細胞』を活性化させる
と同時にミトコンドリアでの
熱産生を促進してくれます🔥🔥

それに加えて、解毒作用・美白効果と
ヒト幹細胞培養液も配合された
💎志高のボディジェル💎なんです♥

テクスチャーはとても軽く、サラッと
していて全くベタつきはありません✨
私としては効果ももちろんですが
塗った後の肌ざわりが本当に気に入っていて、
興味のあるかたは是非試していただきたいです😊✨

この様に適量手に取り、太もも、お腹、
お尻や二の腕などなど、気になる箇所に
マッサージしながら馴染ませていきます✨

是非気になった方はスタッフまで、、🌹

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル梅田店

  • 住所

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル 6F

  • アクセス

    各線梅田駅・大阪駅から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-4798-7800

梅田店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ