• 秋からの肌ケア☆

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

秋からの肌ケア☆


こんにちは、オリエンタルスタイル梅田店の黒岩です。

秋の金木犀の香りが大好きで、この香りがすると、秋だなあと感じて楽しんでいましたが。。。。

昨日、一昨日の雨でお花はだいたい散ってしまいましたね😭

淋しいですが。。。
紅葉もそろそろかなと、色づくのを近くの公園に毎週見に行くのも楽しいです。
お散歩もしやすい気候なので、日頃の運動不足解消も兼ねて続けております♪
好きな季節なのですが、気温差や、乾燥で体調やお肌トラブルは出てきやすいので、気をつけなきゃと思っています♪
この季節を乗り越えるためには、化粧品も見直しが必要です。

秋は、保湿強化は必須なので、夏はエマルジョンで済ませていましたが、クリームのケアもたしました♪

オススメは、私のオススメはコントアパックと、ステムクリームです★

補修のエース!コントアシリーズ!
と、
幹細胞で最強アンチエイジングのエース!ステムシリーズ!
この2つの最強コンビは、本当に日常でエステ帰りのような、ツヤ肌プルプル肌ができあがりますよ♪

是非お試しください♪

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル梅田店

  • 住所

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル 6F

  • アクセス

    各線梅田駅・大阪駅から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-4798-7800

梅田店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ