• ダイエットの定番「鶏ハム」の簡単レシピ♪

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

ダイエットの定番「鶏ハム」の簡単レシピ♪


オリエンタルスタイル梅田の岡本です。
長引く自粛の中で、最近やっと、自炊の質が上がった気がします!笑
最近は「簡単につくれて美味しい」をテーマに作ってます🍽


そんな私のオススメは「鶏ハム」です✨
作り方も本当に簡単なので皆さんぜひ作ってみてください♪


【材料】
・鶏ムネ肉
・クレイジーソルト(お好みの量)
・オリーブオイル(小さじ1杯くらい)


【作り方】
材料をジップロック入れ、1日漬けます。
この時、ジップロックの空気をなるべく抜き、そのまま茹でるだけ!!
大きさにもよりますが、10分〜15分茹でてそのまま余熱で放置!!
そうするとパサつきのない、しっとりした鶏ハムが出来ます♪


1人暮らしの方や料理が苦手な方、主婦の方でも、夜ご飯の後1品と言う時に、是非オススメです♪




おまけに最近撮影した絶景を皆さんにご紹介します✨

先日、ドライブがてら海を見に行ってきたときの写真です♪


私は海育ちなんですが、コロナ禍で地元に帰れない日々が続いているので、久々に海風&磯の香りを感じものすごく懐かしく、そして癒されました💗
コロナ禍でも自分なりに、自粛しながらストレス発散するのが、凄く大切だと思いました😊

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル梅田店

  • 住所

    大阪府大阪市北区梅田1丁目11−4 大阪駅前第4ビル 6F

  • アクセス

    各線梅田駅・大阪駅から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-4798-7800

梅田店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ