• 旅の必須アイテム

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

旅の必須アイテム

こんにちは!

オリエンタルスタイル心斎橋店の粟田です😆✨

5月に入って暖かい日が多くなってきましたね!

皆さま、GWはいかが過ごされましたか?
私は初めてGWに福岡に旅行に行ってきました✈✨

旅行に行くからには、現地の美味しい食べ物や
いろいろなスポットに行きたいので
必ずスリムコラーゲンとディープザボディークリームは必須アイテムです💓💓

スリムコラーゲンは炭水化物の吸収を阻害し
脂質の蓄積を防いでくれたり、蓄積された脂質を
エネルギー源として燃焼させてくれるんです🥰
しかもヨーグルト味でラムネみたいに食べやすい🤩💓

ディープザボディークリームは
脂肪溶解を促進する作用があり、傷ついたリンパ管
を形成し組織の老化を防止させ更に、中性脂肪エネルギーに変換するシステムを促進する成分を配合してるんです😋!

塗るだけで次の日の体の軽さが全然違います!
旅行ではすごく歩くので手放せないですね😆

これから夏にかけて露出が増えてくるので
皆さんも一緒にダイエット始めましょう😤✨

ちなみに写真はいちご大福の天ぷらです♡

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル心斎橋店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル心斎橋店

  • 住所

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10−11 敬和ビル ルフレ21 7F

  • アクセス

    地下鉄心斎橋駅から徒歩1分・クリスタ長堀南12番出口から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-6253-3100

心斎橋店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ