• お菓子を減らして便秘改善

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

お菓子を減らして便秘改善


こんにちは😃
オリエンタルスタイル心斎橋の粟田です!


今日は便秘についてお話したいと思います☺✨


水分の補給もしっかりしている!食物繊維も摂るように意識してるのに便秘が治らない😢というお話をよく聞きます。
そういった方はもしかして、甘いものを摂りすぎてはいないでしょうか?(TT)🍫


お菓子やパンに含まれる栄養素はほとんどが炭水化物やたんぱく質や糖分なんです!!栄養価が偏り、悪玉菌を元気にしてしまう成分が一杯なんです😭
ご飯を抜いてパンやケーキを食べてる甘党の方はその糖分の摂取のせいで便秘になっている、または悪化している可能性が高いんです😕😕


特に白砂糖は、著しく腸の蠕動運動が停滞してしまうんです、、、😭
便秘の改善をするには甘いものを控えるのが一番‼️なんですが、分かっていてもなかなか難しい方もいらっしゃると思います💧


なので、甘いものの摂取量を減らす努力を少しずつ意識して頂き、食物繊維と水分・ビタミン・ミネラルをたっぷり摂るように心がけましょう‼️


とくに、寒くなってきて水分量が減る方が多くなるので、しっかり意識してお水を飲みましょう💕

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル心斎橋店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル心斎橋店

  • 住所

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目10−11 敬和ビル ルフレ21 7F

  • アクセス

    地下鉄心斎橋駅から徒歩1分・クリスタ長堀南12番出口から徒歩すぐMAPを見る

  • 電話番号

    06-6253-3100

心斎橋店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ