• 土佐尚子さま

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

土佐尚子さま

こんにちは。オリエンタルスタイル西院店の橋本です( ^ ▽ ^ )⭐

今回は長年お付き合いのある土佐尚子様との素敵な笑顔のお写真をアップします。



土佐尚子様はアーティストであり、NYのタイムズスクエアでは作品であるサウンドオブ生花の映像が1ヶ月も流れていた凄い方です👏✨

オリンピック出場候補選手のサウンドオブ生花やバラエティや情報番組でお見かけすることも多々ありました。

先日は日曜日の朝、京都知新にも取り上げられていてテレビでお会いすることが出来ました(^^)


今は、サウンドオブ生花として、赤ちゃんの産声を生まれた瞬間をアートとして観ることが出来る作品に取り組まれいます♪”(∩>ω<∩)”

赤ちゃん一人一人の違った世界に一つだけのアートです。✨

コロナ禍に生命力を感じる作品にスタッフ一同深く感銘を受けております。


いつもお忙しい中来ていただき、頭が良くて柔軟な発想の土佐尚子様のお話しは面白く、そしてお忙しい土佐様のボディーメンテナンスは私たちのやりがいです✨✨(*´∇`*)

https://instagram.com/ubugoe_by_sound_of_ikebana?igshid=hjjnvlqxbc61


サウンドオブ生花以外にも、土佐様の作品はメトア銀座で無重力生花としても見ることができます。
https://metoa.jp/index.html

https://instagram.com/sound_of_ikebana?igshid=18q93eeh13vqr

https://instagram.com/naokotosa?igshid=12u366q20q09b

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル西院店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル西院店

  • 住所

    京都府京都市右京区西院東淳和院町2−1 いのしし堂ビル 4F

  • アクセス

    阪急西院駅改札口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-326-1600

西院店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スタッフブログTOPへ