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おすすめのファスティングプラン🌻

⭐️朝だけファスティング
〜毎朝、果物&生野菜をジューサーで搾ったジュースを摂取〜
朝食を食べないと頭が働かないと言われていますが、実はこれが大きな間違い。
朝は排泄の時間なので、無理な栄養吸収は肥満の原因になります。
旬の果実を中心に生野菜をブレンドした酵素ジュースをとれば十分!
ジュースは酵素を熱で壊さない低温ジューサーがオススメです!

⭐️朝と夜だけファスティング
〜昼食は好きなものをたっぷりとって、朝と夜は酵素のみ!〜
脳も体もしっかり動かす日中は、エネルギー消費量が最も高いので好きなものを沢山摂取しても問題なし。
ただし、朝は酵素ジュース、夜は生野菜のみの食生活に。
生野菜は、小松菜、サニーレタス、クレソンなどのアブラナ科の野菜がおすすめです!

⭐️週末だけ”プチ”ファスティング
〜毎日継続がつらい&不安な人は週末限定ファスティングを〜
朝晩断食の空腹がどうしても耐えられない人は、土日限定のファスティング法がgood👍
朝は酵素ジュース、夜は生野菜の食生活を2日間継続させます。昼の食事はいつもより抑える。もし難しい場合はそばなどに置き換えると◎1日の食事量が6〜7割になるイメージです!

⭐️週末ファスティング
〜定期的にジュースと水を摂取し、体はとにかく冷やさない2日間〜
よりストイックな週末ファスティング。二日間で口にするのは朝の夜の酵素ジュースのみ。
昼食は梅干しや白湯だけで過ごします。
このときに注意したいのが、水を最低10杯は飲むこと。
常に水をそばに置いておき、気がついたら飲むようにして代謝を促しましょう!

⭐️2泊3日ファスティング合宿
〜本格的な酵素ファスティングで爽快感のある体にシフトチェンジ✨〜
本格的やなやりたいなら医師やファスティングのプロの指導が受けられる合宿に参加を。
参加者同士でも励まし合えるので、心が弱くて続けられる自信がないタイプでも挫折の心配が軽減されます。
心体ともにリフレッシュする内容が組み込まれていることが多いです。

⭐️3日間ファスティング
〜とにかく食べることをガマンして、体内を完全にデトックス!〜
口にしてもいいのは水、もしくは白湯とコールドプレスジュースのみ!
日頃の生活が不規則な人はすぐに好転反応が出て2日酔いのような吐き気や寒気が生じますが、これに耐えることで毒素の固まりが便になって出てきます。それでも便が出ない人は、アマニ油や食物繊維を口にしてみてください。ご自身のライフスタイルに合わせてぜひファスティングチャレンジしてみてください😊🤍

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル河原町店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル河原町店

  • 住所

    京都府京都市下京区真町88 ユーイットウ池善ビル 6F

  • アクセス

    阪急河原町駅2番出口から徒歩1分MAPを見る

  • 電話番号

    075-255-9700

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