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代謝を効率良く上げる為のお鍋料理の食べ方‼️

代謝を効率良く上げる為のお鍋料理の食べ方‼️

こんにちは!オリエンタル•スタイル梅田店の山中です!


最近すっかり寒くなってきましたね🍂
そんな寒い日の夜ご飯に大活躍のお鍋料理なんですが食べ方や入れる具材を少し変えるだけで簡単にお鍋ダイエットができます✨

簡単!お鍋ダイエット

お鍋がダイエットに効果的な理由

理由①栄養がしっかり取れる!

お鍋は好きな食材を入れて楽しむ事ができますし、鶏肉や白身魚、きのこ類など多くの食材を一度にとれるので栄養素も満足度もアップ⭕

理由②代謝がアップする!

温かいお鍋を食べると体の中からしっかり温まりますよね♪
代謝がアップすると冷えの改善にも繋がります!

お鍋ダイエットの注意点

  • 食べ過ぎない
  • 低カロリーで高タンパク質な具材を入れる
    (鶏肉やお豆腐、白身魚、きのこ類)
  • シメの炭水化物は食べない

この事を生かして今年の冬はヘルシーなお食事で冷えない体作りを一緒に目指しましょう♪


以上、オリエンタルスタイル梅田店の山中でした!

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル梅田店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル梅田店

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