7日間脂肪燃焼ダイエットのご紹介!
2020年8月31日
- 渋谷店
こんにちは榊です!!
少し前ですが、お盆にお休みをいただいて向日葵畑に行ってきました!すごく綺麗だったのでみなさんにもぜひ見ていただきたいです!自然とふれ合うと心も体もリセットできますね(*´`*)
今日は7日間でできる脂肪燃焼ダイエットについてお伝えしたいと思います(^^)
7日間でできる脂肪燃焼ダイエット
脂肪燃焼ダイエットってどんなダイエット?
この『脂肪燃焼ダイエット』はスープを毎日取るダイエットで、誰でも無理なく始められます。
会員さまには既にご紹介させていただいてることもありますが、この通りにやっていただくと多い方だと5キロ落ちる方もいます!!
脂肪燃焼ダイエットに用意していただく材料
・玉葱大3個
・ピーマン1個
・セロリ太いの一本
・キャベツ大 半玉
・ホールトマト一缶
・チキンスープの元 1個 です!
味付けは塩コショウ、チリソース、カレーパウダーなどお好みで味付けしてみてください!!(^^)
『脂肪燃焼ダイエット』に興味がある方は詳しいやり方をお伝えしますのでスタッフまでお声がけ下さい!注意事項などもありますのでそちらもお伝えしますね!
私たち渋谷店のスタッフと一緒に『脂肪燃焼ダイエット』頑張りましょう!!!
痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル渋谷店へご相談ください♪
オリエンタル・スタイル渋谷店
-
アクセス
渋谷駅ハチ公口すぐMAPを見る
-
電話番号
コメント欄
カテゴリー
新着エントリー
- 前の記事:あっさり爽やかな脂肪燃焼レシピ
- 次の記事:夏の思い出と肌ケア☆
コメントを残す