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ドライカレー作ってみました❗

こんにちは!ファスティングに続けて一週間燃焼スープダイエットに挑戦し、痩せてきてる自分のからだの変化に毎回喜んでいる佐藤です♥

今回挑戦したのが、更衣室に置いてあるレシピを作ってみました何を作ったかと言うと、、
ドライカレーです✨

ドライカレー作ってみました❗

ドライカレーのレシピ

今回、私が挑戦したヘルシードライカレーのレシピをご紹介します♪

材料

(4人分)

・木綿豆腐 1丁

・玉ねぎ 1玉

・人参 1/2個

・ひき肉 20g

☆にんにく すりおろし

☆しょうが すりおろし

・塩こしょう 少々

・カレールー 2欠片

※お好みで夏野菜の素揚げ(ピーマン・ナスなど)をトッピングするとさらに美味しいです♪

※ご飯は1膳(約140g)235kcalです。

作り方

【1】豆腐はペーパータオルで水切りしておく。

【2】玉ねぎ・人参はみじん切りにし、ひき肉を炒めた油で一緒に炒める。

【3】水切りした豆腐を細かくちぎりながらフライパンで炒め、見た目ポロポロのひき肉状になるまで水気を飛ばす。

【4】塩こしょうで下味をつけ☆を加える。

【5】カレールーを刻み、少量のお湯で溶かしフライパンに加えて混ぜる。

 

カレールーやひき肉など、カロリーの高い食材を減らし、豆腐で代用すれば一気にカロリーオフの一品です!

渋谷店にレシピカードもご用意しておりますので、ぜひ持ち帰って作ってみてくださいね♪
ドライカレー作ってみました❗

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