• 脱毛のできる美容機器「NEED」

  • 痩身エステ・フェイシャルエステ・脱毛ならオリエンタル・スタイル【公式サイト】

クーリングオフ・解約・返金についてはコチラをご確認ください

スタッフブログ

脱毛のできる美容機器「NEED」

脱毛のできる美容機器「NEED」

こんにちは!竹中です!

あっとゆうまに7月がすぎ、8月がすぐそこに…

1ヶ月がすごく早く過ぎました。

梅雨明けはまだかまだかと日々思ってます。


そして今日はセルフルーム紹介第3弾✨

今回は『NEED』をご紹介します❗️

美容機器『NEED』とは

脱毛のできる美容機器「NEED」

『NEED』は家庭用に開発されて美容機器です!

光の波長や照射時間・出力を調整することで制毛や美肌などの効果を得ることができます。

NEEDには、脱毛のできる「EPIモード」とケアのできる「SKINモード」の2つの機能があります。

EPIモード

EPIモードは、EPIフラッシュによりお顔から足の先まで全身の脱毛(制毛)ができます。EPIモードを使用される際は、使用前に予めムダ毛の処理をお願いします!⭐️

SKINモード

SKINモードは、5連照射フラッシュ機能で美肌・美白・シワ・シミ・そばかす・たるみ・ニキビ跡・バストアップ・ヒップアップ などに効果的です✨線維芽細胞を刺激しコラーゲンの生成を促すと共に保水力アップ!!

使用上のご注意

どちらのモードも光を直接見ないように、付属のサングラスを必ずかけて下さい!


家庭用美容機器『NEED』が気になる方、詳しくはオリエンタルスタイル烏丸店のスタッフまでお尋ねください(^-^)✨‼️

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、
是非オリエンタル・スタイル烏丸店へご相談ください♪

オリエンタル・スタイル烏丸店

烏丸店の詳細情報はこちら

コメント欄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スタッフブログTOPへ
エステティシャンが一緒に
ぴったりのメニューを探します

オリエンタル・スタイルは、施術前カウンセリングにてお客様の様々なお悩みをヒアリングいたします。
お客様一人一人のお悩みや目的に合わせて、ぴったりのエステメニューをご提案致します。